2010年04月26日

速報!沢尻エリカ離婚へ!?

前回、私のBLOGで取り上げた記事
皆様、お忘れに為った事と存じます・・・w

BLOG関連記事
2009・09・26付け記事



「来週頃に詳しく・・・・w」と書きながら
長い事、放置状態で書くタイミングが付かないと
思っていた矢先・・・

またしても

エリカ様がやってくれましたっ!ww

******************************************

沢尻エリカが離婚へ!

女優沢尻エリカ(24)が、夫で
ハイパーメディアクリエイターの
高城剛氏(45)との離婚の意思を固めたと
25日、フジテレビ系情報番組
「Mr.サンデー」が報じた。

沢尻は同番組に
「離婚の可能性はあるか」と直撃され、
「いえいえいえ、ちょっと、ごめんなさい。
今は話せない。また、後日、あらためて」と話し、
離婚を否定しなかった。
昨年1月の結婚以来、
約1年3カ月あまりでスピード離婚という
結末を迎えることになりそうだ。

同番組は
「離婚の原因は明らかになっていないが、
2人の間で金銭トラブルがあったという
話も出ている」と伝えた。
宮根誠司キャスター(46)は
「沢尻さんが(先月に)仕事復帰された時に、
高城さんが『僕はずっと君のそばにいるよ』と
ブログで書かれた。よく考えたら、
直接言うたらいいことでしょ」と話し、
早い時期から2人の間に距離が
あったのではという見方を示した。

(25日付けnikkansports.com記事より)


******************************************

今度は離婚ですか・・・・・(苦笑)
相変わらずの話題作りに
事欠かさない沢尻エリカの事ですから
私は何を聞いても驚きません・・・
つーか驚く事が出来ませんw

ちなみに・・・
過去にも色々と騒動を起こした
出来事をまとめたメモを
併せて紹介しますと・・・・

******************************************

07年9月29日 
主演映画「クローズド・ノート」の
舞台あいさつに金髪のウイッグ、
緑色のシフォンのヒョウ柄ドレスで登場。
腕組みをしたまま「別に」の不機嫌モード 

同10月3日 
ワイドショーで、不機嫌会見について
涙ながらに謝罪

08年1月4日 
高城氏と成田空港からロンドンへ

同12月29日 
ロンドンから高城氏とツーショット帰国。
高城氏が国内挙式を認める

09年1月7日 
高城氏との婚姻届を提出

同19日 明治神宮挙式

同25日 
米ハワイのコーヒー農園で披露宴

同2月15日 
米ニューヨークへの新婚旅行に出発

同7月21日 
高城氏と「奄美皆既日食音楽祭」に出演

同10月17日 
所属事務所が9月30日付で
契約解除したことを正式発表

10年3月16日 
たかの友梨ビューティクリニック新CM発表会見に出席。
スペインに個人事務所を設立、
公式サイトの報道向けページに
6カ条からなる同意書への署名を求め報道陣と対立

(25日付けnikkansports.com記事より)


******************************************

と・・・・
まぁこんな具合に良い意味でも悪い意味でも
話題を提供する沢尻エリカでは在りますが・・・

正直、こう話題が続くと驚きが麻痺状態と為り
何を聞いても驚かなく為ってしまう・・・w

正にエリカ様の真骨頂ですねwwww

さて・・・次のエリカ様の一手には
私は絶対驚かないと思います・・・・(失笑ww)

blogram投票ボタン

WebMoney ぷちカンパ
posted by ヘゥンのタカ at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

任侠の人は凄いねぇ・・・w

この世界では・・・
広しと言えど二度も大物を釣り上げる
漢の中の漢が居ると言う・・・。

これマジですかっ!?!?w

******************************************

松方さんが特大マグロ釣る 
山口県沖で325キロ




山口県萩市の離島・見島沖で開催中の
「萩クロマグロトーナメント」で22日、
ゲスト参加した俳優の松方弘樹さんが
約325キロの特大マグロを釣り上げた。
昨年も300キロを超える大物を釣って
優勝している。

萩市によると、
約1時間半の格闘の末に釣り上げ、
「2年連続ならまぐれとは言われないでしょう」と
満足した様子だったという。
300キロ超の大物が見島沖で上がるのは今年初めて。
マグロは東京・築地市場で競りにかけられ、
松方さんと船主で折半する。

トーナメントは27日までだが、
今のところ松方さんのマグロの重量を
超える参加者は出ていない。
優勝者には地元特産のコメやウニが贈られる。

(22日付け共同通信より)


******************************************

「仁義なき戦い」「遠山の金さん」等で知られる
俳優の松方弘樹氏の趣味が釣り(特にトローリング釣り)
なのは余りにも知られてます・・・
しかも腕前はプロレベル級と言われてる程の物
芸能界きっての太公望と噂されています。

しかし・・・松方氏は去年のこの大会で
300キロオーバーの大物のクロマグロを
激しい格闘の末、吊り上げて周囲を驚かせました。

誰もかもが多分二度と無いだろう・・・と
思っていた所へいきなりの300キロオーバー級の
クロマグロを2年連続で吊り上げるとは・・・・

正直、私も信じられず目が点と為りました・・・

これは・・・マグロもとい

まぐれを超えて
何と言うべきかっっ!w


私もただ・・・唖然としか言えません。

まさに・・・

漢の中の漢っっっ!

私も松方弘樹氏の魂を
見習いたいと思います・・・・。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

まさにタイトルどうりの
任侠の人は凄いねぇ・・・w でつw

・・・・・・・・・・orz
posted by ヘゥンのタカ at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

速報!沢尻エリカ事務所解約へ!?

まずは写真で



来週頃に詳しく・・・・w

blogram投票ボタン
posted by ヘゥンのタカ at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

小悪魔ageha人気モデルの急死が意味する事。

自分だけは大丈夫だと思っても
体調の異変は突然に訪れる物・・・
やはり日頃の体調管理を怠ると
取り返しの付かない事に為ってしまいます。

果たして、身内や所属事務所の関係者は
危険信号を見過ごしてしまったのでしょうか?

******************************************

「小悪魔ageha」カリスマモデル、脳出血で死亡


キャバクラ嬢などに人気の雑誌
「小悪魔ageha」(こあくまあげは)で
人気のカリスマモデル、純恋(すみれ=21)さんが
11日、脳出血のため死亡していたことが分かった。
10日夜、本人と連絡が取れないことを心配した
事務所関係者が自宅マンションに出向き、
翌日未明に死亡が確認された。

純恋さんの公式サイトによると、
5月以降、頭痛による体調不良を訴え、
最後の書き込みとなった今月3日、
療養のためブログ更新が約半月間
滞ったことを、ファンに謝罪。
自身のウエディングドレス姿の画像を添付し、
次のようにつづっていた。

《皆様、コメント沢山残してくれて
アリガトゥ スゴク嬉しかったデス 
皆様の優しさはいつでも暖かぃなぁ 
これからはちゃんとブログに伝えますNe。
皆様、ホントにホントにホントに
ホントにホントに本当〜〜〜に、
ありがとぅございました 皆様 大好き》


関係者によると、純恋さんは、
多忙による不規則な生活が重なり、
深夜から早朝に就寝することも
少なくなかったという。
警察と消防では事件性はないとみている。

純恋さんが出演していた
「小悪魔ageha」は、
インフォレスト(旧英知出版)が
2005年に創刊した、ギャル系の
ヘアメイク&ファッション雑誌。
誌面に登場する女性モデルは
大半が読者モデル出身で、
雑誌のタイトルからage嬢と
呼ばれるカリスマモデルを多数輩出。
ニューハーフモデルの椿姫彩菜も
かつて出演していた。

事務所関係者は、
公式サイトで「本当に悔しいです。
詳しい事は葬儀後にお知らせ致します。
故人のご冥福を心より(お祈り)申し上げます」
としている。

(13日付け夕刊フジ記事より)


******************************************

人気「アゲ嬢」純恋さん、21歳の死

人気ファッション誌
「小悪魔ageha」(インフォレスト)
でモデルとして活躍している
純恋(すみれ)さんが
11日、脳出血のため
都内の自宅マンションで亡くなった。
21歳だった。

13日、本人の公式ホームページで
「緊急告知」と題され、
亡くなったことが伝えられた。
「10日夜、連絡が取れないことを
心配した事務所担当者が確認しました。
警察、消防によれば、
事件性はないということです」と説明。
「詳しいことは葬儀後に
お知らせいたします」とした。

純恋さんは自身のブログで
体調不良だったことを明かしていた。
3日付で更新した際には
「ちょっと身体(からだ)の調子が
悪くて地元にひっそりと帰ってたりしてました」と
つづっていた。遺族の意向で本名、
葬儀日程などは明らかにしていない。

(14日付けスポーツニッポン記事より)


******************************************

芸能界に於いて多忙故の生活は
どうしても体調の管理が重要視されますが
どうしてもビジネスライク的に軽視されがちです。

本人はともかく、
周囲の関係者や所属事務所のスタッフが
危険信号に早期に気づいていれば
回避出来たのかもしれません・・・・。

そう思うと残念且つ無念で為らないと私は思います。

事が起きて・・・
初めて分かる自己体調管理の重大さ。

改めて、私を含め其々が日々の体調管理に
気を配らなければ為らないなと深く思う・・・・。


心からの哀悼の意を申し上げます。
posted by ヘゥンのタカ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

ダウンタウン松ちゃんご結婚っ!

青天の霹靂とはこの事を言うのか・・・
あのダウンタウンの松ちゃんこと
松本人志が結婚とは・・・

******************************************

ダウンタウン松ちゃん結婚 
お相手はオメデタ




人気お笑いコンビ「ダウンタウン」の
松本人志(45)が17日、
結婚したことを吉本興業が
マスコミ各社へのファクスで発表した。
相手の女性は一般人で現在妊娠中だという。



松本は
「結婚を致しましたのでご報告させて頂きます」と
そのファクスで報告。さらに、
「お相手は一般の方になり
現在妊娠中です。デリケートな時期なので、
できるだけそっとしといて欲しいです」と
相手については、詮索しないでほしいと希望。
その上で、
「記者会見はした方がいいかと思うのですが、
照れくさいのでやめておきます」と独特な言い回しで、
会見を行わないことも明らかにした。

(17日付けスポーツニッポン記事より)


******************************************

この報道に合わせるかの如く
相方の浜ちゃんこと浜田雅功(46)が
声明文を発表しました。


******************************************

 おめでとうございます。

 あなたも人の親ですか。

 もう五反田には、行けませんね。

          浜田雅功




******************************************

ご・・・・五反田ってwwww

テラワロスwwww

取り合えずおめでとう御座います。
posted by ヘゥンのタカ at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

