2013年09月21日

新天地、SeesaaBlogから初更新!(仮)

注・この記事はSeesaaBlog版only記事です。
FC2版等のミラーBlogは非掲載とさせて頂きます
予めご了承下さい。


スタ☆ブロの立ち退き勧告後、
運命の8月30日PM15:00の閉鎖までに
全てのデータ移設と引越しを済ませ
スタ☆ブロの最後を見届けた後・・・

新天地SeesaaBlogで待ち受けたのは
引越し後のバナーの設置、本記事文のチェック
そして・・・各種Blog艤装の再装備w

やる事がいっぱい在りますが・・・(苦)

とりあえずは新天地にて仮再開です!

ご迷惑をお掛けしますが
とりあえずは生存していますw

SeesaaBlogと言う新天地にて

「ヘゥンのタカの疾風!ぶろく伝。w」

仮営業モードでひとまず再開です!

SeesaaBlog様にはお世話に為りますので
皆様!まずはよろしくお願いいたします!

m(_ _)m


仮営業再開早々何ですが・・・w
本日から2日間、幕張メッセで開催の

東京ゲームショウ2013」に

泊りがけの遠征に逝ってきますw
宿舎も手配し準備も進んでます
朝一番の電車で向かうので
身支度も最後の追い込みでヒィヒィでつ(笑)

幕張での状況速報はTwitterの自垢にて
随時お伝え致しますので要チェックおなしゃすw

@heavenlyhawk55
直接はこちら

まずは忙しくも楽しい2日間になりそうです。

皆様!お楽しみに!

では幕張の会場にて
運が良ければお会いしましょう!(笑)
posted by ヘゥンのタカ at 03:00| Comment(0) | BLOGマスターからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月22日

長い事お待たせの生存報告(苦笑)

約1年4ヵ月振りのBlog復帰です・・・(焦w)
長い事、ご心配お掛けしましたが
無事生存してます・・・w

ご迷惑お掛けして申し訳無いw



平に謝罪致します。

実は・・・ちと体の具合を悪く致しまして

(別に深刻な病気では在りませんが・・・)

体調不良で休業致しておりましたw
この件に付いては後々報告と言う形で
お伝えしたいと・・・(冷汗w)

さて・・・スタ☆ブロでBlogを持つ方や
長い期間休止してるBlogを持つ方には
ちと深刻な(笑)お知らせが・・・

**************************************

【運営からのお知らせ】

平素スタ☆ブロをご利用いただき
誠にありがとうございます。

このたび、スタ☆ブロのパフォーマンス向上と、
より健全なブログ運営をおこなうために、
2013年5月21日(火)より1年以上
1度も更新のないブログに限り、
5月27日(月)(予定)をもって
閲覧制限をかけさせて頂きます。
なお、制限のかかったブログに関しては、
編集・閲覧ができなくなります。

(※スペシャルブログに付きましては対象外)

非表示の解除をご希望の方は
次のアドレスにご連絡いただければと思います。 

support-blog@oricon.jp

今後ともスタ☆ブロをご愛顧賜りますよう
よろしくお願いいたします。

**************************************

私も顔面蒼白で急遽更新と為った次第ですw

しかし・・・受け取り方に拠っては
アフリエイト目的や詐欺目的
アダルトサイト系への誘導目的等
規約違反同然のBlogの凍結と一掃に拠って
健全な運営と快適なBlog環境の提供と言う
長い事放置且つ指摘されてた問題を
本気で運営側が取り組み始めた事は
評価しても良い事だと思います。

同時にBlogを持つ側に取っては
より一掃の責任を持ってBlogを書く事を要求されます。

かなり良い傾向だと思います。

三日坊主では済まされない責任が課せられるのですから。

今後も規約違反同然のBlogに対する厳格な対処と
抜本的な防止策を運営側が積極的に取り組んで欲しい
それがBlog運営の正しいあり方だと思います。

ただし・・・もっとBlog運営側には利用する側の
意見にも耳を傾けて欲しいと思ったりする。

違反Blogの通報の仕組みとか
不必要な機能とか
改善する個所は多く在る筈では・・・。

後は運営の姿勢次第だと思いますね。

まずは改善から始めるべきです。

私も三日坊主を改善しなければ・・・(苦笑)

休業期間の間に書きたい事が多く
ネタもそろそろ在庫が溜まってきたので
近い内に再開の準備を始めないと・・・(笑)

まずは生存報告と言う事で・・・w
5月の終わりか6月に入ってから
Blogの更新を再開したいと考えてますので
期待して良いかも・・・(苦笑)

まぁ期待してください・・・w




blogram投票ボタン


WebMoney ぷちカンパ


posted by ヘゥンのタカ at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOGマスターからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

特別増刊号・謹賀新年のご挨拶。

東日本大震災を契機にすべての価値が
音を立てて崩された混迷と激動の時代
2011年に別れを告げて・・・。

いざゆかん!
希望と復興と
再構築の2012年!


今年も新年のご挨拶を・・・!

皆様・・・・・

賀正!www

(恒例の如く進歩の無い
お馴染みのご挨拶でスマソwww)

新たなる希望を胸に
事の森羅万象に物申す姿勢は
変わり有りません。

何はともあれ・・・
今年も各方面に物申すBlogで在りたい。

2012年も物言うBlogの総本山(自称w)

「ヘゥンのタカの疾風!ぶろく伝。w」

皆様!今年もよろしくお願い致します!

m(_ _)m

追伸、恒例の如く謹賀新年の挨拶は
この記事のコメント欄でお願い致します。



blogram投票ボタン


WebMoney ぷちカンパ


posted by ヘゥンのタカ at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOGマスターからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

年末年始の更新一時休止のお知らせ。

激動の2011年も後僅か・・・。

今年は東日本大震災を堺に
これまでの価値観が変化した1年でした。

この出来事がこの国を見つめなおす
良い意味での分岐点で有って欲しい・・・

そして未曾有の大惨事を克服する為の
山済みの課題を解決する為の努力を・・・。

これからが勝負なのかも知れません。

さて・・・
当BLOGはこの更新後
定例の年末年始休止期間に入ります。

次の更新は年明けの10日頃から
更新再開致します。

年末年始休みの間は
Twitterでぼやき倒してますので
よろしくお願い致します。

尚、元日の朝頃に
恒例の新年増刊号の記事を
用意しますのでこちらもお楽しみに!w

つー事でお馴染みの
恒例のこの看板立てときますw



来年が皆様にとって素敵且つ
良い年で在りますように・・・・。

では皆様!

良いお年を!アンド
素敵な年末年始を!!


そして・・・

「ヘゥンのタカの疾風!ぶろく伝。w」

2012年も変わらぬ御贔屓の程
宜しくお願い致します!

m(_ _)m



heavenlyhawk55をフォローしましょう




blogram投票ボタン


WebMoney ぷちカンパ


posted by ヘゥンのタカ at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOGマスターからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

少々遅めの夏休み更新一時休止のお知らせ。

↓CV 小山力也



あんたに言われたかぁねぇよっ!ww

・・・てな訳でw

今週末の幕張メッセで開催の
東京ゲームショウ2011への準備と
土日フル参戦専念の為、この更新後
約一週間程度の遅めの夏休み休業を取ります。

再開は連休明けの26日頃を予定してます。

この間はTwitterで時々ぼやいてますので
フォロー&RT宜しくお願い致します。

では恒例のこの看板をw



皆様、良い9月の連休を、そして連休明けに又ww

m(_ _)m



heavenlyhawk55をフォローしましょう




blogram投票ボタン


WebMoney ぷちカンパ


posted by ヘゥンのタカ at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOGマスターからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

